2009年05月15日

木下優樹菜の本命は誰なのか?激撮!山田優の弟・親太朗と・・・彼らとは?!


タレントの木下優樹菜(21)と、山田優の弟で俳優の山田親太朗(22)が、ツーショットで深夜のガソリンスタンドで大ハシャギをしている様子を今日発売の「女性セブン」が報じている。同誌には、2人がじゃれ合う写真が掲載されている→ranking

木下優樹菜といえば、上地雄輔と交際?破局?という噂や、先日の朝のニュース”おは朝”では、なんと芸人FUJIWARAの藤本敏史と交際中?!という説が飛び出していた。一体彼女の本命は誰なのだろうか?
まずは、山田親太郎との記事を見てみよう。→ranking
(以下引用)
深夜11時すぎ、都心のある新幹線沿いにあるセルフ式ガソリンスタンドに、1台の四駆がすべり込んだ。木下優樹菜山田親太朗だ(中略)

給油を終えて清算をする親太朗の横を、ユッキーナは何を思ったか、スタンドの隅へと小走りで駆けていく。すると、置いてあった白いヘルメットをかぶり、脇にある消火器を手に持ち、親太朗に向かって敬礼!
「消防士ごっこでもしていたのかな、すごい楽しそうでした。消火器が重かったみたいで、両足をふんばって持ち上げていました。まったく周囲が目にはいらない様子で、大ハシャギしていましたよ」(目撃した人)(中略)→ranking

実はユッキーナ親太朗が知り合ったのは2年ほど前だという。
ユッキーナとつきあっていた上地雄輔くん(30)がきっかけだったそうです。上地くんがお姉さんの優ちゃんの元に遊びに行ったときに親太朗くんと知り合って、その縁でユッキーナ親太朗くんと仲良くなったそうです。上地くんとユッキーナが交際しているとき、彼女の相談相手になっていたのが親太朗くんだったんですよ」(テレビ局関係者)→ranking


その後、ユッキーナと親太朗は昨年8月にオムニバスドラマ『ほんとにあった怖い話』(フジテレビ系)で共演。
「このころ、ユッキーナは激ヤセして恋愛に悩んでいたそうなんですけど、親太朗くんがいつも相談に乗っていて、彼女がすごい頼っている感じでした。以来、これまで以上に親しくなったそうです」(別のテレビ局関係者)→ranking

しかし、そのユッキーナには別の本命男性がいるという話も。
ユッキーナはお笑い芸人FUJIWARAの藤本敏史さん(38)と交際を始めたそうなんです。先日のトーク番組で“相思相愛の好きな人がいる”と話していましたけど、それが藤本さんのことだというんです。親太朗くんは、どうするのですかねえ・・・」
(前出・テレビ局関係者)→ranking

冒頭の深夜デートだが、2人はスタンドを後にすると、ユッキーナは自宅マンションへ。彼女は車を降りると、車が見えなくなるまでエントランスで手を振り見送っていた。(引用「女性セブン」より)→ranking

写真は全部で4カットで、2人とも満面の笑みで楽しそうな様子が。また、親太朗優樹菜の肩に手を回しているようなぴったりとくっついている写真も。
でも、まぁ自宅前でバイバイをするなど、親太朗とは友達っぽい様子。
それよりも、藤本が本命というのは本当なのでしょうかね^^;意外すぎてビックリです。
ちなみに4月29日放送のヘキサゴンでは、木下上地藤本親太朗が共演していたようです・・・。木下の本命は誰なのですかねー。



■山田新太郎 発掘画像→こちら

■木下優樹菜 セクシー?お宝画像→こちら


芸能ニュース
空席だらけに!?KAT-TUNのコンサートチケットさばけずピンチ!?芸能ランキング1位/ズバリ!裏芸能さん

野望?格下男を捨てた女優とは芸能ランキング3位
速報!芸能フライデーさん

復帰の草なぎ剛に共演NGタレントが!芸能ランキング5位/日刊芸能エンタンテさん

その他の最新お奨め芸能ニュース→芸能広場

エンタメチーターのトップページへ戻る
スポンサードリンク
posted by エンタメチーター at 05:52 | Comment(0) | 熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

