2009年05月13日

真木よう子、4月に出産していた!なのに?


今月10日、女優の真木よう子(26)が出産報告を所属事務所を通して行った。

当初は6月に出産予定といっており、実際、5月7日に行われた映画「鈍獣」の完成披露試写会では、「出産間近の真木さんは欠席」とされ、ユースケ・サンタマリアは「おれたちも分娩台に乗ったつもりで今日は頑張ろうよ」と笑いを誘っていた。

ところが、12日発売の「週刊女性」によると、真木は4月7日には、すでに第1子を出産していたという。

なぜ真木は出産を隠していたのか?→ranking
(以下引用)
「女の子が生まれていたんです。個性派の真木らしくイマドキの少し変わった名前だそう」(芸能プロ関係者)
予定日から2ヶ月も早いタイムラグ出産。となると、早産かと思ってしまうが、→ranking
「もともと4月上旬が出産予定日だったんです。真木さんも、ご主人の片山さんも、知人にはそう伝えていたそうですから。今年の2月には都心から、郊外のマンションに引越したんですよ。近くには大きな公園もあって、子育ての環境を第一に考えたようです」(テレビ局関係者)(中略)→ranking

また仕事については、
「真木は出産後も女優業は続けるみたい。彼女自身、“専業主婦なんて考えられない”っていってますから。だから子育ては片山さんが中心になるんじゃないかな」(前出・芸能プロ関係者)
出産日を隠していた理由について広告代理店関係者は
「真木のイメージもあるし、クライアントとの問題もありえますから、もういうにいえなくなっちゃったんでしょう」→ranking
(引用「週刊女性」より)


11日にスポーツ紙で出産を突然発表したのは、12日発売の「週刊女性」にこの記事が出るからだったようですね。
芸能人はしごとの絡みなどがいろいろあるので、出産しているのに公表しなかったのでしょう。ちょうど、CMや映画などのクライアントとの関係もありますし・・・
週刊誌にすっぱ抜かれなければ、予定通り6月に報告していたのかもしれないですね・・・。

ちなみに、夫の片山氏は元俳優で、現在はリリーフランキーに弟子入りし、作家を目指して駆け出しの身。しばらく稼ぎは真木頼みになるようですが、真木本人も専業主婦になるつもりはなさそうですね。
今後は育児に仕事に忙しくなりそうですが、頑張ってもらいたいです。何はともあれ、おめでとうございます。→ranking



芸能ニュース
草なぎのCM違約金はゼロ…] 芸能ランキング2位/ズバリ裏芸能さん

芸能人特権でやりたい放題・・・芸能ランキング9位
芸能界の秘密・裏ネタ大暴露!さん

グラビアアイドルが腐乱死…芸能ランキング7位/日刊芸能エンタンテさん

その他の最新お奨め芸能ニュース→芸能広場

エンタメチーターのトップページへ戻る
スポンサードリンク
posted by エンタメチーター at 15:03 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
×

