2009年05月10日

さとう珠緒 「全裸入浴」過激!股間をまさぐる?!


未だに一部世代には根強い人気をキープしている女優・さとう珠緒(36)。
最近はあまり、TVで見かけないなと思っていたが、映画「希望ケ丘夫婦戦争」の撮影が忙しかったようだ。

ところが、この映画の中で、さとう玉緒が、あられもない痴態で悶え、のけぞる極上濡れ場を披露しているという。画像⇒ranking

珠緒も若いようで、もう三十路半ば過ぎ。
映画では「釣りバカ日誌」シリーズの脇役などで頑張っているが、そろそろ勝負をかけて次のステップへ行きたいところ。

そしてその勝負作となるのが、この新作の「希望ケ丘夫婦戦争」で、内容は過激そのものだ。→ranking
(以下引用)
「会社のストレスなどが原因で、ムスコが全く勃たなくなった夫。妻の珠緒はかいがいしく部屋を扇情的なピンク一色にして、スケスケのベビードールを着て、奮起を促します。その桃色アタック見ものです」(映画記者)

夫(宮川一朗太)の股間をまさぐりながら「元気ないのねえ〜」と唇を曲げて落胆する珠緒。その後も涙ぐましいエッチ奮闘を繰り返すのだ。

お尻を突き出して誘惑したり、肌もあらわに女性上位で攻め立てるのだが、すべて空振り。何度ベッドで挑んでも、夫の股間は音無しのまんま。「何で私じゃダメなの?」と訴える珠緒。

珠緒の必死のコスプレ攻撃はこれだけに止まらない。メイド姿で「お帰りなさいませ。ご主人様!」と迎えてくれたりもする。あの特徴ある甘えたアニメ声は、役どころにぴったりハマる。

さらにはセクシーなピンク色のナース姿でも迫ってくれるのだから、珠緒ファンならずとも"これで勃たなきゃオトコじゃない!"と思わずにはいられない。(引用元:週刊実話)

さらに「ヤッターマン」の深田恭子に負けじとばかりに、泡だらけの全裸入浴シーンもあるとか。

さとう珠緒 泡だらけの全裸入浴シーン画像ranking
さとう珠緒 セクシーメイド姿画像ranking
さとう珠緒 ピンクのナース服姿画像ranking

さとう玉緒も生き残りに必死ですね。
それにしても、ぴったりのはまり役になるのでは。

■さとう珠緒 セクシー画像→こちら

■さとう珠緒 業界ウラ話→こちら

月刊 さとう玉緒(DVD) ◆20%OFF!


芸能ニュース
芸能界裏ネタ3連発!宇多田に復縁説!?人気芸人デートなど芸能ランキング1位/エンタメスクープさん

不倫で出産したbirdとみうらじゅんが入籍芸能ランキング2位/ズバリ!裏芸能さん

草なぎが逮捕直前まで女優のAと一緒にいた!?【画像有】事務所の圧力で事実を消されたか!
芸能ランキング4位/芸能界のウワサ・裏ネタさん

その他の最新お奨め芸能ニュース→芸能広場

エンタメチーターのトップページへ戻る
スポンサードリンク
posted by エンタメチーター at 06:09 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。