2009年05月09日

蒼井優が室内でWデート!?気になるお相手は


素朴な感じで、どんな役柄でも演じることが出来る蒼井優

人柄も画面から伝わってくるように、真面目なようだ。

実際、今まで付き合った男性も一人目は瑛太であり、これは同棲までしていたようだ。(当時の噂→ranking

さて、今の彼氏はV6の岡田准一
彼が、蒼井優にとって二人目の彼氏のようで、こんなことからもその真面目さ、誠実さが伝わってくるようだ。

最近のデートは別のカップルとWデートが多いらしい。
その別のカップルとは?→ranking
(以下引用)
昨年の8月に熱愛が発覚した蒼井優岡田准一


蒼井優は堀越に通ってる頃からずっと瑛太と付き合ってたんですよ。だからCMで共演した時はビックリしました。まじめなタイプで瑛太とは同棲までしてましたから。だから蒼井にとって岡田は2人目の彼氏なんですよ」(堀越卒業生)→ranking

まじめなタイプゆえに恋愛経験が少ないという蒼井優だが、瑛太に続いて付き合ったのはV6の岡田……。イケメン率100%である!


ドラマの共演で知り合った2人の交際は今も良好で、蒼井が岡田の家に入り浸り状態だったらしい。
が、最近は何かと共通点の多い、あるカップルとWデートすることが増えたという。→ranking

気になるそのカップルとは、、、

上戸彩森田剛

上戸と蒼井は高校の同級生で当時から仲が良い。
森田と岡田はジャニーズグループの中でも、珍しくメンバー同士が仲良しと評判なV6のメンバー。

偶然の一致とはいえ、4人で遊ぶ機会が増えるのが必然的な関係である。→ranking

「上戸は森田と交際中なので、蒼井がよく岡田のことを上戸に相談してるみたい。当然4人とも仲が良いし、彼氏同士の休みも一緒になることが多いですからね」
絶版本!完全限定版!直筆サイン入りトレカ付き♪上戸彩・長澤まさみ・榊安奈写真集『キスして...

ちなみに、蒼井は4人で遊んでいる時、本名からとった『ナツ』という愛称で呼ばれているんだとか。→ranking

事務所の管理が厳しいビックカップルのWデートだけに、おおっぴらに外で会うわけにもいかず、1人暮らしの岡田の家に集まることが多いようだ。
人気商売ならではの苦悩である。→ranking

ナツ直前のこの季節。
表に出れない4人は岡田の家でWAになっておどって≠スりして!?(引用元:探偵ファイル)

どちらのカップルも仲よさそうで、しかもどちらかというと女性のほうが男性に惚れていそう?
しかし、ジャニーズ事務所だけに結婚は当分ないのか?

W結婚なんてことになったら、面白いのにな?などと思うのは私だけでしょうか?


芸能ニュース
暴言!矢口真里「新垣里沙どすっぴんだったので・・・」画像 芸能ランキング3位/芸能画像さん

女子アナ罵りあい一触即発の大バトル!!芸能ランキング4位/速報!芸能フライデー!さん

榮倉奈々の水着画像012]芸能ランキング15位/アイドル箱【水着、下着、お宝画像など】さん

その他の最新お奨め芸能ニュース→芸能広場

エンタメチーターのトップページへ戻る
スポンサードリンク
posted by エンタメチーター at 05:56 | Comment(0) | 熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

