2009年05月08日

”ヌード公開”磯山さやか「周りがどんどん進んでいく」意味深ブログ発言も? 


磯山さやかが7日、かねてより取り組んでいた『コアリズム』ダイエットの結果報告を都内で行った。(報告の様子はこちら→ranking

3月11日に行われたダイエット開始会見で、-30cmを達成したあかつきには「身も心もヌードになります」と宣言していたが、この日の計測で二の腕、太もも、お尻、ウエストの合計-30cmで見事目標を達成。
ここまでは良かったが、関係者から本当にヌードになることを知らされると「えー!」と慌てふためいた。→ranking

そして、今日の磯山さやかのブログには、このヌードになる件なのか?意味深コメントが綴られている。(意味深コメントはこちら→ranking
(以下引用)
発表会にはコアリズムの先輩くわばたりえ杉本彩も立ち会ってサイズを測定。磯山は「昨日までギリギリだったので本当にうれしい」と大喜びだった。

ところがその後、会見のMCからヌードになることがサプライズで知らされ、先に同ダイエットに成功しこの日同席したお笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえからも「私達からのご褒美といってはなんですが」と『磯山さやかファーストヌードプロジェクト』と紹介されると、たまらず磯山は「ヌードプロジェクトっておかしくないですか?」と反論。

冒頭の公約を「今までのグラビアで隠していた部分を見せるという意味合いだったのに」と釈明するも、MCから「本人の意思とはまったく関係のないところで進みます」と諭されるとあきらめモードに。「FRaUさんに載れるのは嬉しいけど、内容にビビってしまって心から喜べない」とうなだれていた。磯山のヌードは女性誌『FRaU』7月12日発売号で掲載予定。

悩める磯山に、ヌード経験がある杉本は「こんなに美しくなったら見せないともったいない」と諭すように語り、官能的なポーズをさっそく伝授していた。


ところが、今朝更新されている磯山さやかのブログを見ると、こんな意味深コメントが書かれている→ranking

(Blogさやかの日記より引用)
みんなありがとう。

こっちには書くね。

なんだか周りがどんどん進んでいきます。

何回繰り返せばいいんだろう。

よくわかりません。

でも、自分を守るのは自分しかいません。

だから大丈夫。

心配しないでね。

野球見たいな。(引用終り)

どうしたんでしょう?心配です。
この件はヌードの件なんでしょうか?
「周りがどんどん進んでいく」
「何回繰り返せばいいんだろう」って、何のことでしょうか?

磯山さやかさんは、健康的で元気なところがいいところだから、元気を取り戻して頑張って欲しいです。(でもヌードはちょっと見たい?!)

なんか応援できることないかな?




芸能ニュース
衝撃画像木村カエラが意外に爆乳だった!推定Lカップ画像あり芸能ランキング3位/芸能画像さん

白昼デート!松本潤と新垣結衣が手をつないで【画像あり】芸能ランキング13位/芸能ニュースAM2さん

復縁?紀香、陣内宅お泊りか!デヴィが暴露!!芸能ランキング22位/裏芸能ちゃんねるさん

その他の最新お奨め芸能ニュース→芸能広場

エンタメチーターのトップページへ戻る
スポンサードリンク
posted by エンタメチーター at 05:45 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
×

