2009年05月07日

本当は”ヒモ夫”押尾学と別れたい矢田亜希子。そんな時、押尾学に不倫疑惑が?!



夫の所事務所・公式ホームページ上の欄はいつだって「現在情報はございません」。
「最近、マスコミを騒がせたのは、北野武監督の新作映画のオーディションを受けるのではないか、といった話ぐらいです。

そんなダンナさんにどうやら痺れを切らしてしまったというのは、女優の矢田亜希子(30)だ。→ranking

しかも、そんな時、”ヒモ夫”押尾学に不倫疑惑が浮上してきたという?!→ranking
(以下引用)
矢田亜希子は本格的に離婚を考えて準備を進めている、ともっぱらの噂です。
昨年後半には、矢田が自身の所属事務所関係者とテレビ局の製作部に”挨拶回り”に訪れたといいます。新人女優でもないのに局周りをするっていうのは、よほどのことでしょう。
当時、今年1月からの『ヴォイス』は既に出演が決まっていましたが、そのあとに続く仕事をもらうために必死のようです。→ranking


”お嫁さんにしたい女優ナンバーワン”だったハズの矢田の評価は、数々の女性遍歴入墨でイメージの悪い押尾学との交際・結婚で一気に暴落。CMの仕事も全くなこなってしまった。(当時の数々の噂はこちら。→ranking

それでも、周囲の猛反対を押し切って結婚し、07年11月には長男・りあむ君が誕生。
押尾学も『音楽活動メインでやっていく』といっていたが、結局ままならず、映画俳優としてエイベックスに専属契約を結んでもらったが、全く仕事がこない。
その上、どうやら彼の契約はほぼ歩合制のギャラ契約らしい。
ということは、夫側からの収入はほとんどないのでは。→ranking

押尾は基盤作りと称して、アメリカと日本を行ったり来たりの生活をしており、日本での家は矢田の実家のマンションの隣の部屋。
彼がアメリカに行っているときは、矢田が実家の母親と一緒に息子を育てている。
つまり、家庭・子育てでも主夫をしているわけでもなく、いなくてもいい?状況なのだ。(引用元:週刊文春)→ranking


そんな時に押尾学の”不倫疑惑”が浮上してきた。

押尾は、「スポンサーに連れられて、六本木の高級クラブに出入りしているようですよ」(六本木の黒服)という。

中でも、押尾のお気に入りの店があり、「同店は芸能人がプロデュースしている会員制なんですが、押尾はそこに務める20代の女性スタッフを気に入り、最近、かなりいい関係だと言うんですよ」(前同)

押尾はこのお気に入りの女性スタッフを、彼女がお店の終わる朝方3時ぐらいまで待っており、「赤坂で密会している」(某クラブ関係者)という話もある。(その他の噂はこちら→ranking

押尾は彼女にかなり熱くなっているともされ、「矢田の知るところとなれば、今度こそ離婚は避けられないかもしれませんよ」(芸能プロ関係者)

押尾がヒモ状態の中で、新たに"女性問題"が明るみに出れば、今度こそ矢田との関係に終止符が打たれることにもなるかもしれない。(引用元:日刊サイゾー)

押尾との交際、結婚で「清純派女優」としての地位を捨てることになった矢田亜希子とすれば、踏んだり蹴ったり。
いっそ、すっきりして広末涼子や竹内結子を目指す?



芸能ニュース
南明奈と上地雄輔が急接近!?番組デートがきっかけ芸能ランキング2位/ズバリ!裏芸能さん

映画で衝撃ヌード披露!女優の井村空美【画像あり】芸能ランキング13位/芸能ニュースAM2さん

無礼男が忌野清志郎さんの告別式を台無しに芸能ランキング17位/日刊芸能エンタンテさん

その他の最新お奨め芸能ニュース→芸能広場

エンタメチーターのトップページへ戻る
スポンサードリンク
posted by エンタメチーター at 05:57 | Comment(0) | 破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。