2009年05月06日

叶姉妹”猛獣”恭子を使う妹、美香のスゴ腕


叶姉妹最近(4/18)に本記事、エロすぎる?叶姉妹のブログの一部が閲覧できず【削除記事掲載】でも書いたように、自身のブログで連載していた官能小説が、未成年に悪影響を与えると、サイト主催者によって、一部閲覧不可になった叶姉妹
姉の恭子「『エロ』と『エロス』は違う」と言い張っていたが・・・>→ranking

この姉妹、どこまで本気でどこからが虚飾なのか?
表題のように、美香は凄腕猛獣(恭子)使いなのか?
その実像に迫ってみた。→ranking
(以下引用)
よく知られるように、「姉」恭子(本名・小山恭子46歳)と「妹」美香(本名・玉井美香41歳)は、本当の姉妹ではない。>→ranking

「豪華に着飾っているけど、本来はキワモノ系。テレビの世界では、キワモノは数字がとれる。」

特に姉の恭子
愛と金を欲しいままにしてきたという彼女は、大富豪の愛人を複数持ち、彼らから島一島をまるごとプレゼントされたり、土地の権利書や株券を贈られたり、数千万円の札束がぶら下がったマネーツリーをクリスマスプレゼントにもらったりしたという。→ranking

恭子は自著『トリオリズム(3Pの意)』でこう語る。
「そもそも、お金の無い人に”愛という名の運命”は感じません」
「わたくしに投入される財力は愛のバロメーター」
「マネーの快感はメイクラブの快感にとても似ています」
<セックスは愛の芸術>と官能的な生活に溺れるのが、信条のようだ。→ranking

妹の美香は奔放な姉とは正反対、恋愛には奥手で、好きな男性のタイプは「誠実で、絶対に浮気をしない人」
その為か、6年間恋人がいないという。過去何度も意中の男性を姉に寝取られたことがあるらしい。だが、そんな姉をかいがしく世話し、着ている服も姉のお下がりで済ませているという。


強気の姉と一歩引いた妹。そんな関係かと思いきや・・・→ranking

実は、妹の美香が姉をコントロールしているんです。マネージメントは全て美香がやっていて、私生活では姉にダメ出しをしており、自分でも猛獣使いといっています。
人前では派手に着飾って、2百メートルの距離でもリムジンで移動したりしてますが、普段の生活は本当に質素で、衣装も実はレンタルが少なくない。周囲が想像するほどお金ももってないし、全然セレブじゃないですよ・・・。>→ranking

「関心をもたれている内が華ですよ。私生活をベールに包むのも戦略上のことでしょうが、もう後がないという感じですね」
結局、最後の売り物はエロしかないのかも?(引用元:週刊文春)
崖っぷちだよ、人生は!

やっぱり本当のセレブではないのか。
それにしても、マネジメントは全て美香さんがしてるとは、(確かに恭子さんには出来そうに無いですが・・・)
あの、テレビでの関係も全て虚飾なのでしょうか?
そう思って、叶姉妹を見るのも面白いですね。
おっぱいにつまっているもの


芸能ニュース
周囲も唖然!関ジャ二∞の横山の変装がおかしい!?芸能ランキング1位/エンタメスクープさん

亀梨和也は女性に小うるさいからモテない! 福山雅治が一刀両断芸能ランキング2位/ズバリ!裏芸能さん

呪われた人気芸人。揃って破局へ芸能ランキング3位
速報!芸能フライデーさん

その他の最新お奨め芸能ニュース→芸能広場

エンタメチーターのトップページへ戻る
スポンサードリンク
posted by エンタメチーター at 05:25 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

