2009年05月02日

永作博美『電撃!アラフォー婚』結婚報告FAX全文掲載


女優永作博美がついに結婚しました!

お相手は、かねてから噂の映像作家の内藤まろ氏(39)です。

永作博美本人から、マスコミに対して、幸せ一杯の『結婚報告』FAX全文が届いていますので、先ずはそれを見てみましょう。→ranking

(以下引用)
ご報告

私事で恐縮です。

この度、私、永作博美は映像作家・内藤まろさん(39才)と結婚に至り、新しい生活を始めましたことをご報告致します。

いつまで経っても足りないところばかりと自身との奮闘を繰り返しているうちに気がつけば38年が過ぎていました。

そんな折、仕事を通じて知り合い、その後、お互い支え合うものを感じ、ここに至りました。

素直に向き合ってゆけたら考えています。
仕事は変わらずに続けていきたいと思っています。

まだまだ未熟者ではありますが

今後とも宜しくお願い致します。


平成21年5月1日

永作博美


いいですね〜。幸せがにじみでているような文面です。
永作博美といえば、なぜ結婚しないんだろう?と思われていましたが、ついに結婚という形をとりました。
それでは、2人の出会いなども少し振り返ってみましょう。→ranking

2人の出会いは2005年。内藤氏が監督を務め、永作が出演したCM「月桂冠つき・夫婦シリーズ」の撮影現場だった。1年半前に友人関係から交際に発展し、ほどなくして共同生活を送るようになったという。

昨年には複数の女性誌にデート現場をたびたび報じられた。今年に入ってからも各所でツーショットが目撃されており、先月上旬には、桜満開の東京・千鳥ヶ淵で和装の永作が彼と手をつないで花見デートし、靖国神社能楽堂で観世流の能「松風」を観劇する姿が女性誌に伝えられたばかり。→ranking

妊娠はしておらず、仕事は続ける方針。内藤氏はバツイチ。挙式、披露宴の予定はない。(引用元:サンスポ)

出会いは『月桂冠』のCMだったんですね。
あのCMは永作博美がすごくいい妻役を演じていて、夫婦の幸せをあらわしていましたが、そのCMが縁で生涯の伴侶に出会ったことに。→ranking


あるインタビューで永作はこう語っていた。
『人は突然人を好きになって、その“好き”はどうにもこうにも動かしようがないんだなって。だから、“好き”と言う気持ちに素直になることは、すごく大事だと思ったんです』

幸せな、を掴んだ、永作博美の今後のさらなる活躍が、要注目です。(先に子供に期待でしょうか?)


芸能ニュース
矢田亜希子、本当は押尾学と別れたい?シングルマザー売り込み!?芸能ランキング2位/→ズバリ!裏芸能さん

速報結婚!永作博美お相手は 内藤まろ 画像芸能ランキング5位/→芸能画像さん

飯島愛の死で新事実浮上!「HIVを苦に薬物を過剰摂取」の真相芸能ランキング11位/→Stevieの注目! ニュース芸能さん

その他の最新お奨め芸能ニュース→芸能広場

エンタメチーターのトップページへ戻る
スポンサードリンク
posted by エンタメチーター at 06:11 | Comment(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。