2009年04月14日

草薙剛、ガッキーに告白?!「本当に好きに」


SMAPのメンバーで、浮いた噂が無い草薙剛(34)・・・。
TOKIOのリーダー、城嶋茂とどちらが早く熱愛発覚か?と期待?されていましたが、ついに草薙自ら愛を告白した!

お相手は、ガッキーこと新垣結衣(20)。
草薙自身も、「年が離れてるんですよね〜」と14歳の年齢差を気にしているが、ガッキー姫も「私は(恋に)オクテではありません」と積極発言が…。2人の“恋のうた”は本物?。→ranking
(以下引用)
SMAPの草薙剛(34)が13日、主演映画「BALLAD 名もなき恋のうた」(山崎貴監督、9月5日公開)の製作報告会見に出席した。
甲冑姿で登場した草薙は、着物姿で隣に座るヒロインでお姫様役の女優、新垣結衣(20)に「本当に美しくて、好きになりそうだった」と告白。
それに対してガッキー姫も「私は(恋に)オクテではありません」と積極発言が飛び出した。

「でも新垣さんとは年が離れているんでね〜」と言うと、新垣は「そこまでリアルに考えているんですか?」と思わずテレ笑い。草なぎは「愛があれば年の差なんて!」と言い放ってみせた。?。→ranking


1人の女性を思う役柄には「見習いたい。本当の愛とか人を大切にする気持ちとか、まだまだボクが知らない気持ちに触れることができた」とマジメな口調に。

「ボクも若いんで、カワイイ子を見るとチラホラ、フラフラしちゃう。プライベートではまだまだ1人の女性を愛することはできないのかもしれない」と、珍しく私生活の一端?も披露した。→ranking

“絶口調”の草なぎに影響されたか、新垣も「ちなみに私は…(恋に)オクテではないです」。意外に積極派な“恋愛観”に踏み込んだ発言が出た。(引用元:サンスポ)

草薙は後半にまだ、一人の女性を愛することは出来ないのかもしれない?と述べていましたが、案外ガッキー姫に対して「好きになりそうだった」というのは本当かもしれません。

本映画の原案はアニメ「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」だというのに驚いたが、草薙とガッキー主演でどのようにかわるのか興味深い。
クレヨンしんちゃんと両方見てみたいものです。



芸能ニュース
女子高生にわいせつ行為で逮捕!吉本所属の小笠原まさや
芸能ランキング3位ズバリ裏芸能さん

北野誠の不適切発言全文&過去の問題発言集
芸能ランキング5位芸能界の裏の顔さん

小向美奈子が暴露した「ドラッグパーティー」に参加したアイドルが明らかに!?芸能ランキング7位Stevieの注目! ニュース芸能さん

その他の最新お奨め芸能ニュース→芸能広場

エンタメチーターのトップページへ戻る


スポンサードリンク
posted by エンタメチーター at 06:11 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。