2009年03月06日

そんな簡単に見られない?綾瀬はるか『おっぱいバレー』映像公開



綾瀬はるかが『おっぱいバレー』?! 映像公開??
いったい何だ??
このタイトルだけ見ると、なんかいかがわしいぞ?!

でもYAHOOニュースがそんないかがわしいニュース扱うわけないし???

と思ったら・・・→ranking



(以下引用:YAHOOニュース)
実話をもとにする綾瀬はるか主演映画『おっぱいバレー』(4月18日公開)の劇中映像が公開された。→ranking

顧問の女性教師との「試合に勝ったら、おっぱいを見せる」という約束を糧に奮起する男子バレーボール部員と、その教師の成長物語となる本作。このほど公開された映像では、着ボイスで秘かな人気を集めている綾瀬の「そんな簡単に見られると思ったら大間違いよ」や、仲村トオルの名セリフ「ナイスおっぱい!」も飛び出す。(引用終り)。→ranking

あー、びっくりした。
『おっぱいバレー』って、映画のタイトルだったんすね。
しかし、実話で、本当に「試合に勝ったら、おっぱいを見せる」なんて約束したのでしょうか???

うーーん、この1点だけでも興味が惹かれますし、結果どうなったんだろう?って気になりますね。→ranking

それにしても、仲村トオルのセリフ「ナイスおっぱい!」って・・・・
仲村トオルだから、あまりやらしく聞こえませんが。

綾瀬はるかの、「そんな簡単に見れると思ったら大間違いよ」(それはそうでしょう。)というセリフは、着ボイス付き前売券が発売されています。(この着ボイス、人前では鳴らせませんね。)

この映画、面白そうですね。観たくなりました。
(私も観てみたいという方、クリックしてください。→ranking



もっと芸能ニュースを楽しみたい方は、→人気ブログランキングへ
もっと芸能ニュースを楽しみたい方は、→芸能広場へ

トップページへ戻る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090304-00000022-oric-ent


スポンサードリンク
posted by エンタメチーター at 07:13 | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。